日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ムーンライト伝説

珍しくその日のうちに更新

 

今日から火曜日は1、2限がないので
午前中はゆったり過ごす

 

千葉でも雪が積もってた

 

でも固くなってて何も面白くなかった

 

午前中 直松が「偽物語」ってアニメを見てた

 

印象としては絵のクオリティが高いギャグマンガ日和

 

後半になるとだんだんシリアスになるらしいけどよくわかんない

 

会話センス 高いなぁ

 

んで学校へ

 

数学の基礎 意味わからなすぎて思考回路はショート寸前

 

っていうか爆発した

 

選択公理 なんなんだよ

 

夜はバイ

 

最近 千葉の中学生に教えてて
赤中はみんな頭良かったと思い始めた

 

先生 頑張ってたもんな

 

教員やるならやっぱり山形がいいな

 

おし、頑張ろう

 

 

 

 

 

 

マキシマム ザ ホルモンのtwitterがやたら面白い

 

日記更新せい って思うけどtwitterで充分で笑える

 

学校のパソコンで見てて吹いちゃって
かなり恥ずかしい思いをした


最近 デスボイスの出し方を調べてちょっと練習してます

 

が早くも挫折気味

 

あんなんできるかいっ


でもいつか ぶっ生き返す を1人で歌えたらなぁと思ってます

 

おわり