日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ライスボウル

今日は妹(=台風)たちが山形に帰る

 

静かになってスーツを買いに行く

 

が上がちょうどでもズボンキツくてダメだったりして保留

 

帰ってライスボウルを見る

 

前半を見ただけなら完全に関西大が勝つと思ったけど

 

後半に入ってからの菅原の活躍が凄かった

 

てかQBの華やかさ凄いね

 

長いパス出して自分で走ってフェイントかけて

 

とにかくずっとカメラに映ってる

 

あと走れるQBが基本っていうのは納得

 

何本TD決めてんだよ

 

見終わったあとアイシールド21読みたくなった

 

夜は久しぶりに将棋する

 

おじさんに「将棋やろう」って言われて
全然やってなかったって気づいて無性にやりたくなった

 

携帯ってスゴイね

 

いつでもどこでも1人で将棋できる

 

技術の進歩ってすごいね

 

相手の6枚落ちに勝ち4枚落ちに勝ち
2枚落ち、角落ち、飛車落ちに勝ち

 

ついにちゃんと勝つ


この年になってようやく金と銀のスゴさがわかった

 

桂馬の使いにくさもわかった

 

…このままぼっちを極めそうでなんか怖いな


おわり