日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

OB戦

今日は千葉大準硬のOBの方と試合

 

朝早くに集合だったけど奇跡的に起きれた


千葉に来てから初めて目覚まし時計が
役目を果たしました

 

試合はやっぱりというか現役の圧勝で接待として

どうだったかは疑問だけど気分いい試合だった


終わったあとは飲み会

 

OBの方に気を遣って忙しく動き回るのかと思ったら

 

1年生は完全に離れた席だった

 

ラッキーってことで1年生で勝手に飲み会する

 

最初の乾杯で飲んだビール以外は
みんなビール苦手だから違うお酒

 

平和だな

 

と思ったら残り10分ほどで先輩からビールを渡される

 

もう内心 えーーーっ!!!!!??って感じですよ

 

どこに残ってたんだお前って思いながら飲み干す

 

なんとか耐えて帰ってすぐ寝る

 

無事で良かった

 

 

 

 

 

 


汚い話で凝縮ですが

 

白い鼻毛ってあることにきづきました

 

白髪と同じノリですよ

 

体中探したらもっとあるんじゃないかと思うわけです

 

白すね毛とか白肩毛とか白指毛とか

 

高野のギャグ 聞きたいなぁ

 

おわり