日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

TDL

千葉いんのにTDLにまだ行ってないなぁ

 

今日は1限の憲法の授業からスタート

 

高校で苦手だった現代社会に通ずるものがあって

最初から嫌だなぁって感じ

 

優しそうな先生だったけど多田先生でもダメだったから
そんなの関係ねぇ(←懐かし)

 

不安だ~ぁ


2限はプログラミングの授業で
3限は微積分の授業ってことで
2コマ連続で数学科の専門授業

 

テスト期間になったら不安だ


4限は教職の授業で今週は終了です

 

全19コマ

 

後期は楽になるって聞いてたけど前期と同じコマ数

 

想像してたんと違う‼‼‼‼


授業終わったあとは部活

 

日が短くて2時間くらいしかできなくなってきた

 

もっと野球がしたいです

 

なんでグランドに灯りないの?


部活終わって帰ったあとは筋トレする

 

ダメ生活脱却のためにやってみました

 

毎日やろうと思って始めたけど

 

初日から長続きしない感じしかしません

 

終わったあとは勉強するつもりだったけど

寮の人にカラオケに誘われて行く

 

んで朝3時30分まで歌う

 

ジュースうまい アイスうまい

 

帰って日記書こうと思ったらマインスイーパー知らない人がいたので
コメント書いて 力尽きて寝る

 

みんなマインスイーパーやろう!


おわり