日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

vs上智

今日は4時45分集合

 

早すぎなので徹夜しようと思ったら
3時30分に寝てしまう


奇跡的に目を覚ましちょい遅刻で間に合う

 

あぶねー

 

前回 球場まで5時間かかったのに今日は1時間半で着く

 

時間が余ったので先輩と色々な話をする

 

部活のこと 世界経済のこと
mixiによる人間関係の内向化なんかを話した

 

先輩の話 面白いなぁ

 

試合は上智大学に4ー1で勝つ

 

優勝見えてきたかも

 

試合中はずっとブルペンでピッチャーの球を受けてたから
試合あんまり見れなかった


交通費もったいねぇ

 

んで試合終わったら渋滞怖いのですぐ千葉に帰る

 

千葉に着いたらちょっと練習して祝勝会に行く

 

土間土間ハイボール制覇を目指した人がいて楽しかった

 

たくさんお酒飲んだあとに流れで
油ギトギトのラーメン(ご飯つき)を食べに行く

 

このときが一番キツかった


んでギリギリ帰宅する

 

帰る途中車と1台も見なかった

 

夜遅かったけど1台もってのはさすがに奇跡

 

ただフラフラだったから本当に助かった


おわり