日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

アフロブレイク

今日も授業

 

4、5限が休講だったので2と3限だけ

 

2限は英語

 

ビートルズの レディ マドンナって歌を聴いて

感想を言うっていう授業だった

 

良くも悪くも楽しいだけの授業です

 

ビートルズ格好いいなぁって思ってました

 

3限は線形代数

 

その先生ははっきり言って頭の薄い方で

 

黒澤先生のような髪型なんです
(↑赤中ネタ)

 

芸能人でいうと 田山涼成さんに近い感じです

 

んで同じ学科の友達・荒川がその先生に
オススメの美容室に聞いたら親切に答えてくださって

 

荒川が実際にそこで髪切ってもらいに行きました

 

寮に帰る途中だったので店まで一緒に行きました

 

誰もが一瞬よぎる不安を感じつつ店に向かいました

 

寮に帰ったら ポケモン

 

テスト近くなる前に 全部クリアして勉強に集中するぜ


にしても アフロブレイク 強すぎ


なんなんだ アフロブレイク

 

ジム戦より苦戦したよ

 

アフロブレイク

 

おわり