日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

続 誕生会

まず誕生会の続き

 

たこ焼き作って ケーキ食べてUNOやって ダウトやって

 

無茶ぶりして ジュース溢したりして

 

朝6時


日も出てきたし帰ろうか ってことで
お開きになりました

 

そのあと俺も含めて何人かで朝マックに行く

 

他の人はどういう気持ちで行ったかは知りませんが

 

俺の場合お腹減ったっていう理由は二の次で

 

朝マックってなんか格好いいなぁ
って思ったので行きました


まあ実際朝マックしてみると
別に格好良くはなく むしろしょぼって思った

 

多分 もう行かないかな

 

寮に帰って寝る

 

午後3時起床

 

散歩して寮に戻ってポケモンブラックをした

 

買ってから8ヵ月もたったのに

 

発売日に買ったのに

 

まだ終わんないです


バッチ5つですよ


早くクリアしたいけど

 

毎日ポケモンやるような暇ないし

 

ポケモンするなら他の人と遊んだ方が楽しいし

 

かといってポケモンも気になる

 

こんな葛藤にまみれて毎日生活してる
金井君でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マキシマムザホルモンの mygirl のジャケット

 

 

f:id:mochikuro:20161104105054j:plain

 

 

(笑)

 

おわり