日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

発表

今日は道徳の発表があった

 

 

前の班があまりに長々発表したため時間が押して

途中までしか発表できなかった

 

しかも

 

俺は「一言」も話さないっていうね

 

リーダーなのに


来週は喋るぞ


放課後は野球

 

はしゃぎすぎて疲れた


全然上手くなれないな

 

まだボールに慣れてないし

 

遠投もろくにしてないし

 

ダッシュだってやってないし

 

ランニングもしてない

 

…冷静に考えると適当過ぎだわ


先輩はリーグ戦中だから調整って感じだから

チームとして適当なのは仕方ない

 

高校のときより もっと自分で
自分を上手くさせるようにしないとダメだよな

 

頑張ろ

 

寮に帰ってソッコー風呂に入る

 

ちなみに寮の風呂は銭湯っぽい感じで
シャワーたくさんと大きな浴槽1つ

 

んで 最近 電球が切れまくってて2つしか点いてなかった

 

今日はついに 全部切れた

 

自分が行った時間はたまたま人が誰もいなかった

 

そうです

 

大きな風呂場で真っ暗な中1人で体洗ってました


窓からすきま風がヒューって鳴ってて

 

時折湯船でピチャッっていう水のはねる音が鳴った

 

普通に怖かった


おわり