日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

左利き

今日もいとこの家

 

午前中は「ルパンの大作戦」を読んだ

 

なんか読みづらい


そしてWii sportsした

 

ザ☆親戚ん家

 

150㎞のシュート投げた(笑

 

午後はまたボーリングに行った

 

隣のレーンのカップルが2人とも左利きだった

 

子供も左利きかな…


まあ超どうでもいいんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

電車動いてきたらしいんですけど

 

諸事情でまだ帰れない


色々 春休みの予定があったんだけど

 

小関とキャッチボールすることはずっと言ってたし

 

拓臣に飯おごってもらうとか

 

あと忘れちゃいけないのが

 

高山にポケモンを返してもらうこと

 

もう封印解いていいでしょ

 

まあまだ帰れないから先延ばしです

 

でもやっぱりバラバラになる前に
クラスの人とか赤湯の人に会いたいんだよな

 

間に合うかな?


おわり