日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

赤中

今日は

 

同窓会入会式→表彰式→卒業式練習→学年集会
→LHR(諸連絡)→サッカー→勉強

 

って感じだった

 

途中武さんが表彰された

 

雰囲気的には「学年MVP」って感じの受賞理由だった

 

立派な賞状と副賞もらってた

 

なんか高校すげぇと思った

 

さて明日は卒業式ですが

 

点呼があるんですね

 

赤中魂を魅せつけるか…

 

いや、やめときましょう

 

LHRではアンケートを書いた

 

その中に入学前と比べて今の自分はどうか評価する欄があった

 

挨拶 -2

 

リーダーシップ -2

 

武志は両方-5だとか(笑

 

赤中と比較したらダメだよねぇ…

 

帰り赤中出身で米東の人と帰った

 

米東は今日卒業式

 

赤中みたいな返事したら注意されたんだって(笑

 

なんなんだ あの学校

 

でも好きだ


おわり

 

 

 

 

p.s.

 

手伝うよ何度もどんな用だって

 

↑これ凄くない?