日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

SKET DANCE

受験後 そのままいとこの家へ行く

 

夕飯は焼き肉


席の通路挟んで向かいのところで
あるお兄さんが炭を焼いていた

 

ん?語弊ある?


炭を肉焼ける状態にしてた

 

とりあえずそのお兄さんが切なかった

 

他のお店の人は注文聞いたり運んだり

店の中を駆け回ってて活気あるのに

 

その人だけ 狭い部屋の中でただただ炭焼いてて

 

たまにテーブルにその炭を運びに行くんだけど

 

「もっと元気良くやれよ」って怒られて

「すみません…」って答えてた

 

細身でメガネっていう見た目も炭焼く仕事とミスマッチで

なんとなく 押し付けられたのかななんて思ってしまう

 

でもこういう人がいるおかげで今 俺 焼き肉食べれるんだな
って思い感慨深い気持ちになった

 

 

 

 

 

 

 

 


夜はフェアリーテイルの18、20~25巻をずっと読んだ

 

19巻気になる 


朝は9時起床

 

久々遅起き

 

叔父さんに「今日何する?」って聞かれて

 

スカイツリー見に行くとか
映画観に行くとかあったけど

 

結局 マンガ借りて読むことに

 

SKET DANCE 8巻~16巻読んだ

 

いまだに笑いのツボ ど真ん中です

 

途中でいとこのついでに髪も切った

 

センスありそうな人ばっかのオシャレなとこで

 

俺にそれ(技術、液体…)使うのもったいなっ

って何回か思った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に4泊5日を振り返って気づいたことを1つ

 

花粉症が始まった


と同時に右目が二重をできるようになった

 

おわり