日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

受験 inTOKYO

今日は受験 inTOKYO

 

科目は国語と数学

 

死んだ


というほどではないけれどやっぱり現実厳しいよね

 

でも明日のモチベーションを
根こそぎ取られるほどではなかった

 

明日も頑張る

 

 

 

 

 

 

 

会場にいる人はみんな くせがありそうな感じなんだけど

 

そのくせの種類がみんな同じ感じ

 

とてもこゆかった

 

受験番号はあいうえお順だったので翼君と同じ会場

 

小関はちょっと違うところだったけど

 

加藤と金井の間に15人くらいいた

 

加藤多いなと思ったら

 

前の席の人は 角谷道子さん

 

その横に2人 門脇さん

 

んで俺で

 

隣は 金江さん だった

 

センター試験は後ろ加藤で
前が金子だったのにさらに詰めてきました

 

世の中広いです

 

そういえば会場に双子がいました

 

今年度のNo.1双子の座は残念ながら
須藤兄弟ではなかったようです

 

おわり