日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

プリウス

今日は普通

 

仲間がいるよ!!!!

 

なんか最近 私大受験のせいで
クラスの人が朝ですら8割くらいしかいなくて

 

昼間になると半分もいないみたいな感じだったから

 

あらかた私大受験が終わってたくさん人がいるクラスを見て
ルフィの言葉を思い出したわけです

 

活気あるし 楽しい

 

 

 

 

 

 

 


さてビックニュースです

 

監督の車がエスティマからプリウスになった模様

 

色は水色と灰色の間

 

プリウスは去年 最も売れた車です

 

ある先輩が言ってました

 

「俺 東京でえんじ色のエスティマ見ても咄嗟に隠れるわ」 


この現象がプリウスで起きたら大変なことになりそうです

 

おわり