日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

小論文模試

今日は学校で勉強

 

小論文模試があった

 

俺はなかった

 

英検があった

 

俺はなかった

 

監督と面談をした

 

だんだん監督怖くない


一番信頼できる先生だなと思う

 

一番緊張するけど

 

でもいい時間だった

 

 

  

 

 

 

 

昨日親戚からキットカットが届いた

 

メッセージつきで

 

今日は幸太からキットカットもらった

 

おまけで付いてきた南沢奈央のクリアファイルももらったけど
欲しそうだった大沼にあげた

 

ただのチョコだけど結構嬉しい

 

でも今日の俺はダメだった

 

応援に負けないくらいやらないと申し訳ない

 

もっと頑張る

 

おわり