日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

前の日

今日は授業は2時間だけ

 

最後は古典だった

 

その後は激励会

 

最初の厳かな方にはテレビの人が3人来ていた

 

2人は若くて 1人だけちょっと髪が薄かった

 

たくさんの先生が色々な形でエールを送ってもらった

 

櫻井先生からはLOVEも注入してもらった

 

どれもいい話だったけど

 

一番は高山

 

高山から何度も部活って言葉が出て

 

「同じこと考えてんなぁ」って嬉しくなった

 

野球部の芋煮会で小関と添川が
言った言葉も思い出せた

 

そして添川の言った

 

「体重と一緒に知識も蓄えたい」って言葉も思い出した

 

高山は 相当知識も蓄えたと見受けられますね

 

後輩からの応援もあった

 

色々笑った


去年はやる側で先輩の姿を見て凄いなと思ってたけど

 

自分達はどうなのかは 計りかねる

 

先輩に追い付いたと思えることは一生ない気がする

 

でもまあ今が自己ベストだと思うのでそれでいいです

 

 

 

 

 

 

 


さて昼休み

 

監督に「頑張ってきます」と言いに行った

 

そしたら特注らしいボールを頂いた

 

硬式ボールに 米沢興譲館 金井諒 etc
縫い付けてあるやつ

 

みんなの分あったみたい

 

普通に嬉しい


昨日は後輩からも合格お守りもらったし

 

超頑張れる気がする


野球部から一番力もらえるね

 

じゃあ 明日は寝坊しないようにちゃんと寝ます

 

おやすみなさい


おわり