日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

MVP

今日は 模擬店

 

3年生になって初めて参加した

 

我らがお好み焼き屋さん「MVP」では

ハプニング続出

 

計画不足とか材料不足とか人手不足とかね

 

でもそんなことも含めてワイワイ楽しかった

 

ちょっと後悔があるのは両バンドを
ちゃんと見れなかったこと

 

でもちらっと見ただけでも超格好良かった

 

お好み焼きを焼きながら聴いてても
格好いいのわかった

 

色々 バンドもハプニングあって
大変だったみたいだけど良かった

 

 

 

 

 

 

さて各種表彰

 

模擬店 3位

 

合唱 4位

 

納得の順位です

 

模擬店はやっぱり冷たいものには敵わなかったね

 

合唱も悔しいけど実力通りだし
1年に負けないでホッとするのが本音だったよね

 

 

 

 

泰亮君はバンド中に名前を大声で言うし

 

小幡も写真を一緒に撮ってもらえて嬉しそうです

 

文化祭限定のハイテンションでなく
今後もそういう青春っぽいことを
やってくれることを期待します

 

おわり