日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ターキー

今日から学校

 

小関も坂も亮平も暗かった

 

薫はいつもより明るく振る舞ってたように感じた

 

自分は切り替え成功した方なのかな

 

4時間目に学部・学科説明会があった

 

用紙に何も書かず出席

 

1人目の発表を真剣に聞いて
その内容を用紙に書き提出した

 

第1志望じゃない学校を調べたことになってしまった

 

面倒くさいことにならなければいいけれど

 

放課後はWの追試を受けた後に
野球部でボーリングへ

 

ターキー出した

 

途中で九里と中央の野球部の人も来た

 

一緒か~

 

大きな違いとして九里と中央は
4人くらいで来てたけど

 

こっちはマネージャーも一緒でみんな仲良し

 

みんなボケたり奇跡起こしたりして
ワイワイガヤガヤって感じで楽しかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてそろそろ受験生になりますか

 

おわり

 

 

 

p.s.

 

「おかっぱちゃん旅に出る」っていうショートドラマを見た

 

YouTubeでしか見れないやつです

 

全8回中まだ2回しか見れません

 

とりあえず 人違うことができるセンスに憧れます