日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

vs長岡工業

今日は練習試合を1試合して午後から練習

 

試合は勝った

 

添川が3ランホームラン1本と
エンタイトル2ベース1本を打って
全打点を叩き出した

 

練習ですら外野越えないのに…

 

本当に奇跡です

 

小関も前回から変わって1失点完投

 

とりあえずいい試合できて良かった

 

練習はいつも通り頑張った

 

実践バッティングでは高野と島津が冊越えを打った

 

今日はホームラン出やすい日 


みんな初ホームラン

 

一体何が起きたんでしょう 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


左手首を虫に刺されてめっちゃ腫れた

 

こんな感じ

 

f:id:mochikuro:20161007152723j:plain

 

普通ならちょっと骨がポコッと
出てるところが腫れたせいで見えなくなった

 

この腫れがなかなか痛い

 

自転車乗ってちょっとした段差で手首に振動がくるだけでヤバい

 

どんな虫が刺したらこんなに腫れるだろ

 

皆さん 野球場近くの草むらに近づくときは注意しましょう

 

おわり