日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

夕飯は天丼でした

油っぽい感じが体に合わなくて
ちょっと気持ち悪くなりました

 

 

 

 

今日も普通の日

 

物理の時間にテストが返ってくる

 

授業は大多でテスト解説

 

点数は平均以下だけどやる気MAXで一番前の席で受ける

 

寝なかった

 

自慢するほどではないんだけど
昨日のこともあるしやっぱり…ね

 

察してください

 

 

 

 

 

昼休み 高野のiPhoneAKB48のPVを見た

 

一応 一度も聴かないで避けてるのは
どうかなって思って聴く

 

感想は…

 

……

 

って感じです

 

はっきり言ってキョトーンですね

 

おじさんなんですかね

 

もうちょっと見たらハマるのかな

 

最近はAKB48が活躍しててすっかり鳴りを潜めてるモーニング娘。

 

妹が言うには 今は8人になったらしい

 

そしてメンバーはデブとナルシと中国人で構成されてるらしい

 

もしファンの方がこれを見てたらごめんなさい

 

全て妹の情報なので本当かどうか知りませんし

完全に妹の主観が入ってます

 

道重さゆみモーニング娘。の人気が低迷しているから

あんな超個性的なキャラで頑張ってるのかもしれないね

 

…って妹が言ってました

 

誰?

 

全く興味もないアイドルの話を続けるのもきついので終わります

 

では

 

おわり

 

 

 

 

p.s.

 

何度か話題に出てる

ぶってんじゃねぇよ

のコーナーのネタをメモ程度に

 

『君の涙を 僕の笑顔ワイパーで
吹き飛ばしてあげるよ』

 

ふざけてて好きです