日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

春季大会決勝

今日は県大会の3位決定戦と決勝の観戦&補助

 

結構楽しかった

 

3位決定戦は鶴岡東vs山形南

 

両エースが力投し0-0でずっと進む息詰まる投手戦

 

9回表に2死2塁からヒットで
1点を取った鶴東の勝ち

 

とにかく締まったいい試合だった

 

決勝はお互い控えピッチャーしか
出てこなくて微妙だった

 

昨日試合あって大変だったはずだし東北大会も決まってるから

今日の勝敗はあんまり関係ないと思うけど

 

エースに投げ合って欲しかったな

 

試合結果は山形中央の優勝

 

普段あんまり試合を真剣に見る機会ないし、

特に能力のあるチーム同士はなおさらないので
いい日だったと思う

 

明日からああいうチームにも勝てるようにまた頑張る

 

おわり

 

 

 

 

p.s.

 

青木貴志君

 

お誕生日おめでとう