日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

最終日

今日は朝練をする

 

そこで坂がケガをした

 

朝食食べてOB戦

 

1個上、2個上の先輩と試合

 

最終回に4点を逆転して勝った

 

久々に熱かった

 

まあ途中で自分達取った10点がなかったことになったんで
それがあったら超大差だったけどね

 

でも熱い試合になったんでいいです

 

昼食は麻婆丼

 

昨日の夜も食べたよ

 

その後掃除してミーティングして終わり

 

合宿中の食事を振り返ると

 

麻婆丼 4回
豚汁 4回
カレー 3回
サラダ 3回
卵かけご飯 3回
納得 2回
おひたし 2回
おじや 2回

ご飯 毎回
弁当 12食分

 

って感じ

 

ヘビーローテーションでしたが毎回楽しく食べました

 

マネージャーも少しずつ腕を上げてると思います

 

ただバレー部の爽やかな夕飯の献立を見ると落ち込みました

 

 

 

 

 


家に帰り 母親の夕飯を食べる

 

なんてことないメニューに感動する

 

てか妹は東京の母親の実家に行ってたらしい

 

存分に春休みを楽しんでる

 

いいことです

 

 

 

 

 

 

 

今日はSOLのやましげ校長最後の授業

 

疲れてたけど最後まで聞いた

 

本当に熱く 誰からも慕われる校長でした

 

もうラジオでその声を聴けないのは本当に残念です

 

でもしょうがない

 

校長の最後の黒板 絶対に忘れない

 

おわり