日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

教室change

今日は特別時間割だった

 

1つ大きな変化があった

 

それは教室を移動したこと

 

ついにここまで来てしまったかという感じ

 

朝は当然 教室を間違える

 

定番ですがあっさり同じミス

 

教室が変わり見える景色も違う

 

心境もちょっと違う

 

ついこの間まで3年の廊下を通るときはアウェイな気持ちだった

 

今もちょっとそんな気持ちが残ってるけど

そのうちホームになるでしょう

 

大多に行く途中 いつも先輩だらけだった4組、5組に知ってる人がいて
当たり前のことだとわかっててもちょっと違和感がある

 

坂の椅子がやたら新しかったりロッカーの位置が変わって
磁石がパワーアップしてたりエアコンついてたりするし

 

逆に前の教室にあったけどまだ運ばれてない

インテリアがあったりして教室の物も違う

 

トイレの位置、水飲み場の位置に一喜一憂したりしてる

 

 

 

 


 

今のうちにこの新鮮な感じを日記に書いときたいと思い
だらだら書いてみたけどイマイチちゃんと書けませんね

 

みなさんはどうだったんでしょ

 

ぜひコメントへ

 

なぜかあの伝説のK-1ファイターのアンディ・フグは

コメントを書いてくださってるんですが

 

そろそろ高校生のコメントが欲しいんです

 

 

 


ひょんなことからピッキングに興味を持つ

 

亮平は中学校の頃 おもちゃの鍵も
本当の鍵も開けたことがあるらしい

 

家帰って調べる

 

南京錠の仕組み、簡単なピッキングの原理などを学ぶ

 

とりあえずインターネットすげぇな

 

調べれば何でも出てくるな

 

ピッキングって犯罪のイメージしかないけれど

 

自分の鍵なくしたときとかにちょいちょいっと鍵開けたら
絶対カッコいいと思う

 

鍵なくしたダサさを帳消しにしてあまりあるカッコよさだと思う

 

練習しようかな

 

おわり

 

 

 

p.s.

 

妹が互いにONE PIECE問題を出し合って楽しそうに遊んでる

 

…兄妹ですな