日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

高校入試

妹達は朝から↑に行った

 

本人曰く まあまあ解けたらしいので良かったんですが

 

特別やりきった感はないらしい

 

普通に1日過ごしてきたみたい

 

受験ってそんなもんだったっけ?

 

母親なんか夕飯をちょっと豪華にするくらい

今日を特別に思ってたのにね

 

 

…ん

 

俺ん時 めっちゃ普通だったような…

 

まっいっか

 

ははは

 

 

 


個人的には何もない日

 

雪降り積もったね

 

チャリ乗れないじゃん

 

あぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


<>◇<ъ

 

↑パッパグ

 

何してんだろ笑

 

おわり