日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

数Ⅲおーわり

今日は野球部とバスケ部の合同学習会

 

恐らく監督のとっさの思いつき

 

みんな黙々と勉強するだけなので特に意味なし

 

唯一違ったのは廊下を通る人達が
「なんで野球部とバスケ部が一緒に勉強してんの」

っていう興味津々な目でこっちを見てたことくらいかな

 

まあとりあえず勉強は進み

 

ついに数Ⅲ 終わった

 

これで他のもやれるー

 

結局 昨日はいきものがかりの力を借りて3時までやって

 

今日も4時間やってやっとです

 

これからは普段からもっと真面目に数Ⅲやります

 

 

 

 


その後 皆川に行こうとしたら教頭先生が来ているらしく

見つかるとマズイということになりすでに着ていた
ユニフォームの上に制服を来て各々 帰宅っぽく学校を出る

 

これは新しい

 

秘密の練習なんだなって改めて思った

 

これ見ている人は絶対に先生方、
特に教頭、校長先生に言わないでください

 

お願いします

 

おわり