日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

雪灯籠作り その2

午前中は皆川球場で練習

 

ボール投げたり打ったりしたけどあんまり上手くなってない

 

その後 上杉神社に移動して雪灯籠作り

 

寒い

 

俺は高山と小平と一緒に作った

 

小平は意外とハチャメチャやりやがった

 

最後は駿太に仕上げを手伝ってもらう

 

駿太はやっぱりこういうの得意だな

 

穴は四角と丸と三角にするちょっとしたこだわり

 

これから見る人はポイントなんでぜひ

 

その後お堀の周りをみんなで100周

 

個人では10周くらい

 

勝手に監督に言ったことだったのに
みんなやってくれて感謝感謝です

 

個人的には尿意が限界に達してトイレに行くことを決意する

 

「みんなごめん」って心で思いながら

 

だが

 

トイレのすぐ近くに監督が現れる

 

結局最後までそこに立ちっぱなしでした

 

高山に「金井ペースおちてるぞ」と
激を飛ばれてもみるみるペースダウン

 

あぁぁ~

 

やっと終わってトイレに駆け出す

 

だが

 

トイレの前でに呼び止められ明日の連絡を受ける

 

一瞬ちびってもしょうがないって考えが頭をよぎった

 

我慢しきったけど

 

以上 ちょっと汚い日記でした

 

おわり