日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

I'm home

早くも帰ってきました

 

今日も寝ている間に到着

 

ってことでほとんど今日の思い出ない

 

何かないかな

 

ん~

 

雪かきしたけどもうちょっと特徴的な出来事ないかな

 

ん~

 

やっぱり自動車学校から年賀状届いてたことが一番印象的だったかな

 

佳苗 青木 小幡 添川 外山 拓人君

 

ありがとう

 

おわり

 

 

 

p.s.

 

なんかしようと思い

 

いきものがかりのアルバムの
『How to make it』のサビの和訳に挑戦

 

そして惨敗