日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

あけましておめでとうございます

さて今日はわりとのんびりした日を過ごしまして

 

お年玉も最高記録更新で多少ウハウハ気分でございます

 

まあ父親のいとこにたまたま会えて
お年玉くれる人が増えた分なんですが

 

てかまたはとこの存在がいきなり発覚しました

 

この度発覚したはとこは子供モデルをしているようです

 

サンタと虎の着ぐるみを着たはとこが載ってるチラシを

見せてもらいました

 

まあ子供モデルなんてせいぜい2年くらいしかできないし
給料も移動費+ちょっとらしいです

 


それでも自慢になるよね

 

他のはとこはイタリアに住んでるらしい

 

こいつとは一生会わないのでは?

 

 

 

 

 

さてさて たくさんの方から
あけおめメールをいただきました

 

ありがとうございます

 

面白いあけおめメールランキング1位

 

大浦君

 

内容

 

『あけましたおめでとう』

 

のみです

 

敢えての「あけました」です

 

全部が大浦君らしいです

 

お気に入りの絵文字ランキング1位

 

高橋あゆみさん

 

今思えばなんてつくりやすそうな
絵文字なんでしょう

 

メール見たときに偶然ビークルを聴いてたのでより感動

 

惜しくも2位は

 

加藤法子さん

 

手作りかオーダーメイドか素晴らしくないですか

 

自分はずいぶん楽しましたね…

 

こういう人達に申し訳ないです

 

っていうことで

 

今年もよろしく

 

おわり