日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

女バス

まず今朝のこと

 

午前2時30分頃 眠い中オカマの絵を描いていた

 

何やってんだろ、俺 と考えて悲しくなった記憶がうっすら残っている

 

これ年賀状なんで届いた人はこんなエピソードがあったことを
思い出してね

 

日中は今日も1日部活

 

綱登りのとき女バスが試合をしていた

 

帰り道 樹とご当地で流行っている遊びの話をした

 

今日はこんくらい

 

 

 

 

 

 

樹から最近の筋トレの話してって言われてたんで書きます

 

筋トレって筋肉の繊維を傷つけて超回復することで前より筋肉が
増えるっていうのが基本的な理論

 

現在の興譲館野球部は傷つけるを越えて ぶっ壊し続けております

 

回復する時間もほとんどないんで筋肉減り続ける一方なはず

 

要は無駄な筋トレなんだよね

 

強いて言えば得意のメンタル面を鍛えているわけですね

 

今年あと2日だから頑張るけど

 

おわり