日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

in八幡原体育館

今日は午前中 八幡原体育館でサッカー

 

そこまでの移動手段は徒歩と電車

 

徒歩は家から駅まで約30分

 

駅から体育館まで約45分

 

ずいぶん歩いた

 

それだけで筋肉痛になりそうだわさ

 

サッカーでは相変わらず珍プレー好プレー連発

 

青木がパスセンスのなさとキーパーとして身体能力の高さを
存分に発揮した

 

1対1で小平止めるキーパーなんてなかなかいないよ

 

最後にみんなでラーメン食って帰る

 

 

 

 

 

帰る途中 GEOに寄ってしまった

 

ちょっと立ち読みするはずがなぜかトリコ読破まで居座って
しまった

 

俺も美食家になりたい

 

ただ食べるだけでいいんだけどさ

 

よだれが止まんないようなすんげえ旨い食ってみたい


てか立ち読みのせいでさらに筋肉痛だわさ

 

おわり