日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

到達度テスト

があった

 

ってぐらいで特になし

 

 

 

 

 


昨日の話をもう少し詳しく

 

病院に着き形成外科行ってって言われ

 

ずいぶん行き慣れたとこなのでスタスタと歩き

 

受け付けして少し待って名前が呼ばれ
診察室に入ってお医者さんの第一声

 

「1ヶ月安静にしてろって言ったよね

 

考えが甘いよ 全て」

 

冷たっ

 

二度と行きたくないと思った

 

その後 CTスキャンしてまた診察室へ

 

「少し折れているところもありますが
これくらいなら自然に直した方がいいですね

 

おそらくまた折るでしょうし」

 

おいおい

 

折りたくて折ってんじゃねぇよ

 

「この後できれば1ヶ月安静にしてもらいたいけど

 どうせ野球するんでしょ?」

 

嫌みっぽく 医者でもどうにもならないよ みたいな雰囲気出して
言っていた

 

絶対もう行きたくない

 

折ったら違うとこ行く

 

 

 

 

 

 

っていう愚痴でした

 

おわり