日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

鼻からぬーって

今日はテスト

 

数学 ある程度解けて良かった

 

古文と英語Wはまたみんなの足引っ張ったと思う

 

 

 


帰りに病院へ

 

その理由は 鼻に詰めていたガーゼを取るため

 

内側から鼻を押さえるためにずっと詰めていたやつ

 

ここ1週間鼻から見えていた白いのは鼻水を取るためのやつ

 

鼻折ったから鼻噛めないのであれをこまめに代えて鼻噛む
代わりにしていた

 

話ずれたけど 見えていた白いのより
さらに奥にガーゼはあった

 

とりあえず詰めている間はご飯の味もせず毎日つまらない
食事を続けていた

 

1週間ずっと口呼吸だから朝起きたときとか口カピカピだし
歯磨き中とか呼吸困難になるし

 

後半になるにつれてイライラも募り
昨日だって勉強してるのが辛かった

 

しかし今日やっと解放される

 

 

 

 

 


「抜きますよー」

 

はいはい バッチ来いや

 

(省略)

  

キモッ

 

ここの内容は一応追記に書きます

 

多分 キモいから見なくても可

 

とりあえず鼻開通

 

昼食の味することに感動

 

よーし このままの勢いで勉強やっちゃうぜ

 

おわり

 

 

 

p.s.

 

鼻から20㎝くらいの布が色々まみれて出てきた

 

見なきゃ良かった

 

抜く瞬間 顔の普段何もない部位にニュルニュル何かが動いた

 

変な感覚

 

 

 

 

 

 

端から見れば 鼻から20㎝も布が出てくるのって面白いよね

 

マジックみたいで

 

やってる方はくしゃみ止まんないけど