日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

振り返って

今日は 昨日のことについて2~3ページ書くという監督からの
課題をしていたら終わった

 

あと9ヵ月だぜ

 

短いなぁ

 

今やるしかない

 

 

 

 

 


行き詰まったときふらっと散歩

 

目的地はGEO

 

行ってみたら…

 

ソウルシルバー

 

新品品切れ

 

…まあわかってたけどね

 

マンガ立ち読みして帰る

 

 

 

 

 


っと思ったら

 

ハートゴールド 新品あり

 

買っちゃった

 

なぜか予約特典のフィギュアもおまけでもらって

テスト前にやってしまったぜ

 

明日はポケウォーカーつけて散歩三昧だな

 

 

 

 

 


どうでもいい話

 

本当はソウルシルバーが欲しかった

 

でも 俺 あまのじゃくだから

 

あえて売れてない方を買いたくなった

 

 

 

 

 


あまのじゃく といえば坂君

 

みんながテンション上がると
坂はあえてテンション下げる

 

逆もまた然り

 

BUMPはカッコいいと知りつつ
あんまり聴かない理由は

 

「みんなが聴いているから」

 

RADもまた然り

 

坂君の考え方 わかんなくもない

 

こういう人意外と多いと思う

 

ぜひコメントしてください

 

おわり

 

 

 

p.s.

 

あまのじゃくの人に

 

コメントしてください

 

ってお願いしたら

 

普通はコメントしてくれないのか

 

頼むの難しい