日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

vs小国と打ち上げ

今日は皆川球場で小国と試合

 

11-3で勝った

 

俺は最後の回の守備だけ出た

 

亮平のファインプレーに助けられて
ゲッツーを取れた

 

完全にベースから足が離れていたけど
亮平の爽やかアピールでアウトに

 

お見事

 

 

 


試合後 興譲館グランドで練習して終わり

 

その後は

 

打ち上げ~

 

みんな私服が新鮮

 

博道君も髪 きめてたし

 

今日 生まれて初めてもんじゃ焼きを食べた

 

作り方も食べ方も今日知った

 

楽しいし、いちいち盛り上がれて
なんかいいね

 

笹君の乾杯とか正直?だったけど
ノリで大丈夫だったし

 

佐野君と羅君はいい人だね~

 

みんなに気を配ってていつも丁寧で

本当 いい人たちだわ

 

てかこの打ち上げを計画した横山さんもいい人だね

 

いや いい人っていうかすごい人だね

 

よくここまで準備なさったもんです

 

クラスが上手く回ってるな~

 

 

 

最後 いろんな人とメアド交換した

 

ずっと目の前で羅君とか博道君を囲んで楽しいそうな雰囲気で
いいなって思ってたらこっちにも来てくれて
普通に嬉しかった

 

みんな優しい人だぁ~

 

おわり