日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

合宿最終日

今日も4時30分起床

 

5時から8時半まで練習

 

 

 

 

 

昨日より1時間も延びとるやんけ!?

 

「こんな練習朝飯前だぜ」
とか言えるようになりたい

 

普段の学校と同じスケジュールで勉強して
掃除して終わり

 

風呂場掃除は楽しい

 

 

 

今日で夏休み終わり

 

去年よりずっと楽な印象

 

天気のこともあるけど

 

やっぱり監督があんまり来ないからかな

 

やる気ないのかな

 

俺ら来年大丈夫?

 

おわり

 

 

 

p.s.

 

合宿中はずっと携帯没収だったので

 

4日分をまとめて更新

 

いい記憶力