日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

補助→補助

今日は工学院が興譲館のグランドを使う日なので
興譲館野球部(2年のみ)はずっと工学院の補助

 

午前中は最初は適当に体動かした

 

途中グランドの水場の排水&汚泥取りをした

 

小平とキャッチボールと壁当てをした

 

午後はバント練習とかを合間を見つけてしてた

 

 

 

 

帰り際 忘れ物した小関を待ってて
帰るのがちょっと遅れた

 

そしたら監督登場

 

「サヨナラ」と元気に言って帰ろうとしたら

 

「お前ら電車の時間大丈夫か」

 

「はい…」

 

「そうか…お前ら正直勉強できる方だよな」

 

いきなり何の話だよ

 

その後 5分くらい話した

 

内容をまとめると

 

勉強できる方だから
野球に本気で打ち込め

 

って話

 

まあ 怒られたわけじゃないし
終始 自分の意見をちゃんと話せたから良かったかな


おわり

 

 

 

p.s.

 

家でシュレックを観た

 

今年もどこにも行けなかったけど

こういうのを企画してくれる親に感謝