日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

アルセウス 超克の時空へ

今日は東北大のオープンキャンパス

適当に回る

食堂はちょっと良かった







今日の俺はこれくらいのイベントではテンションMAXになりません

本日のメインイベントは

映画!

高野と舟山と一緒にGO

まず映画館の中でアルセウスをワイヤレス通信でもらう

 

f:id:mochikuro:20160903180805j:plain



Lv100 ってのはロマンがないな

そして映画鑑賞

ツッコミもちょいちょい入れながら3人で楽しく観た

三輪さん以外と普通に渋い声でちゃんと声優してました

口から光線出すときとかに「ハァッ」って

観終わって変にテンション上がったままSATYへ

3階でピカチュウカラーのピチューをもらう


意外と時間のかかる作業で待ってる間 ちょっと恥ずかしかった

3人でポケモントークしながらSATYを回って

3人でポケモントークしながら帰った


やっぱりポケモンいいな って再認識した日だった

多分この日記じゃ 俺らの興奮は伝わらないだろうけど

とにかくポケモンで気持ち満たされてました



魔女の宅急便っていい話だな

おわり