日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

スイカ割り&スタート

今日は朝 教室でスイカ割り

 

野球部お疲れ様会らしい

 

主催者の横山さんと平中さんの行動力は理数科を越えた

 

教室にスイカだけ準備完了

 

慌ててブルーシートを敷く

 

気づけば叩くものがない

 

武志が部室から木刀を持って来た

 

FAIN PLAY

 

目隠しもない

 

平中さんのタオルを貸してもらった

 

横山さんと平中さん 行動力もハンパないけど計画性のなさもハンパない

 

ついに準備万端

 

トップバッターは俺

 

スイカに当たるも割れず失敗

 

小関、坂もダメで最後は亮平

 

完璧にスイカを割った

 

さすがだね

 

おいしくいただきました

 

朝学習に来た櫻井先生も 担任の佳代先生もゆるい人で良かった

 

佳代先生にいたっては誉めてくれたし

 

とりあえず楽しかった

 

横山さん 平中さん ありがと~う

 

 

 

 


部活はしばらくグラウンド整備

 

最近グラウンド荒れ気味だったし もともと凹んでる場所もあったから

 

時間掛けてできて良かった

 

次に監督の話を聞いて

 

ダッシュ→キャッチボール→ボール回し

 

で終わり

 

昨日思ってたより良かった

 

明日からもこの雰囲気が続くといいな

 

 

 

帰りは小関と一緒に自転車で赤湯まで帰った

 

ちょっと疲れたけど 楽しかった

 

添川が帰りに部室を綺麗していた3年生から電マをもらって

どう使うか周りの人に聞いてた

 

  

 

夜 彬大さんからメールが来た

 

2年生1人ひとりに熱いメッセージをくれた

 

本当にいい先輩です

 

一生お供します って思った

 

おわり