日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

またまた延期

今日はバスで天童へ

 

着いた頃から雨がザァーザァー降っていて

 

米沢中央vs鶴岡工業の試合は開始が遅れた

 

雨の中試合開始を待っている途中

 

「こんだけ待たせて放送もなしか?あんたら(審判)判断悪すぎるよ?」

 

とキレて雰囲気を悪くしたオッサンがいた

 

なんとか1時間30分遅れで試合開始

 

が6回表途中で豪雨になり無効試合

 

中央はまた無効試合

 

きっとイライラすんだろな

 

興譲館野球部はびちゃびちゃになりながらバスへ

 

俺と坂は着替えて伊藤先生の車へ

 

そして移動して皆川球場で練習

 

ベンチメンバーはバッティングかノック

 

ベンチ外はずっと筋トレ

 

今日は量より質ってことで 少ない回数を気合い入れてやった

 

いろいろ死んだ

 

練習の最後に 伊藤先生と櫻井先生のバッティングを見て終わり

 

帰りは小関ん家の車

 

今日は移動距離多いな

 

 

 

挫・人間の『土曜日の俺はちょっと違う』って歌いいよ

 

school of lockのホムペから閃光ライオットのページへ

 

そしてファイナルステージ出場者の中から 挫・人間をクリック

 

おわり