日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

いのちの講話

今日でテスト終わり

 

物理→数Ⅱ→保健 で大体良かった

 

保健で「思春期に女性は(4)が厚くなり、妊娠可能な状況がつくられる」

 

っていう題で最初は 胸 って書いてた

 

だけど次に「妊娠しなければ(4)の一部がはがれて…」

 

って問題に書いてあったのでやめた

 

昼休みの後には いのちの講話 があった

 

校長先生が講師の紹介をしているときから寝始め最後まで寝た

 

 

 

 


部活は アップ→3ヵ所バッティング→1ヵ所バッティング①→ノック

→1ヵ所バッティング②→フリー→走塁練習

 

で終わり

 

1ヵ所バッティング①のときに最初は青木が投げる予定で

マウンドでピッチング練習してたら

 

「お前はピッチャーじゃないかもしれないけどマウンド上がったんだったら

もっとピッチャーらしく放れ」

 

その後投げてもすぐには変わらず

 

「お前外れろ」

 

って怒られる

 

初めて米三バッテリーができたのに10分足らずで解散

 

その後は坂が頑張った

 

 

 

 


ノックではずっとボール渡し

 

右打ちの監督と左打ちの尚人さんが

 

ノッカーをコロコロ交換するから大変だった

 

 


高山の父ちゃんは今 整体師の見習いらしい

 

ちょっと見てもらいたいなぁ

 

 

 

 


ってマジどなた?

 

おわり