日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

雷雨

今日も普通授業

 

全部眠い

 

あっ 到達度テストがあった

 

いまいち 

 

 

 


部活は昨日と同じ流れの予定だった

 

今日は神保君の球を受けてた

 

そしたら雷がドーンと鳴って

 

雨がドーンと降ってきて

 

校内から「外で活動している人は校舎内に入ってください」という放送が流れた

 

監督 シカト

 

もう一度校内から同じ放送が

 

グラウンド見ても当然野球部しかいない

 

雷雨だし

 

わざわざ野球部のためにもう一度放送してもらったようです

 

これでついに監督が折れて部活終了

 

部室で喋ってたら ちょっと止み始めた雨が

 

また ドーン と降ってきた

 

びしょびしょで電車に乗る

 

さみいよ~

 

 

 

 

ビークルってやっぱりいいね

 

Don't you see the man is kappa mikky

 

スペルに不安 MAX

 

おわり