日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

明日から

今日は普通授業

 

化学の時間は研究授業だった

 

イケメンの先生に俺のプリント取られた

 

プリントの裏にポケモンの名前をアイウエオ順に書いていこうとしてたから

 

心臓がバクバク

 

プリントないのに当てられてさらに心臓バクバク

 

授業の後にプリント返してもらいにいったら

 

「これ何どういう意味」

 

ポケモンです…」

 

「何かの暗号かと思った」

 

 

はぁっ

 

そんな理由で取られたのか

 

いやいやそんなわけないでしょ

 

まだまだ油断できませんな

 

あの先生から担任とか監督にこのことが伝わったら…

 

 

緊張感を持って生活します

 

最近 ちょっとふざけすぎだったから抑えます

 

 

 

 


今日の部活は5ヵ所バッティング→3ヵ所バッティングやってたら

 

雨がザァーと降ってきて一時中断

 

その後5ヵ所バッティングを1時間して終わり

 

打たない人は外周と筋トレだった

 

 

 

 


体育祭のクラTのデザインのアンケートのメールが来た

 

…遅いでしょう

 

間に合うの?

 

 

 

 


合宿まであと1日

 

その前に1日1題を

 

おわり