日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

春季大会決勝

今日 1年生vs2年生で紅白戦をした

 

2年生は怪我人が多くて守備できる人が8人しかいないので1人借りた

 

結果は 15ー3で勝った

 

俺は2番セカンドで出て4打数2安打1四球だった

 

守備ではゴロ3つ フライ1つ取った

 

ぼちぼち満足

 

昨日 1時まで素振りしたかいがあった

 

でももうちょい打てたな…

 

こっから皆川球場で補助

 

スコアボードだったんだけど

 

強風で九里の校旗が外れてマジ焦る

 

これで終わり

 

今日は短めでした

 

春季大会は

 

優勝 九里学園
準優勝 米沢中央
3位 米沢工業
4位 高畠

 

となりました

 

高畠は米沢工業に5回でコールド負けをした

 

もっと頑張れや

 

おわり