日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

小平ん家

今日は野球部休み

 

だから休日恒例の花公園練習

 

風強かったけど天気良かったし

 何より監督がいないのでのびのび野球しました

 

2時間 ノックを中心にゆるめに練習

 

エラーしたら脱ぐ、ファインプレーで着れる という

脱衣ノックをしました

 

男だけでしたが(笑

 

みんな大事には至らなかったけど緊張感のある練習になったね

 

待って飛ぶ、右手で捕る等意味不明なファインプレーも続出

 

楽しかったです

 

家に帰り昼食を食べチャリで高畠へ

 

和田公民館で1時間 小平&添川と卓球

 

一回も勝てず

 

次に小平ん家へ

 

2人は決闘(デュエル)

わたくしは春の甲子園を見る

 

記録はサヨナラヒットだけど多分ショートのサヨナラエラーだな

 

どっちもピッチャーが粘り強く投げたけど… 

最後の差は気持ちとか運なのかな

 

てか興譲館なんて昨日初めてグラウンドで練習したのに

もう試合してるよ

 

ヤバいね 

上手く言えないけども

 

てかテレビの中の選手が同い年か一個上か…

 

頑張ろうっと

 

とりあえず小平ん家は遠かったけど道覚えたし

また機会があれば行きたいな

 

おわり

 

p.s.

 

甲子園でどっかの高校が

 

いきものがかりのブルーバードを演奏してました