日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

人事異動は…

今日は1日部活

 

午前は外周2周後にグループ練習

 

ピッチングの手伝いをして

 『山』とか 腹筋 とか寝っかろがる系の練習をした

 

だってあまりにも暖かくて平和だったんだもん

 

動きたくなかったんだもん

 

午前終わり

 

午後もグループ練習

 

外周を大股で2周

 

これが3時間30分

 

その後キャッチャーの練習をしておわり

 

部室はテンションおかしい

 

話題は監督の人事異動について

 

すでに監督は移動しないという確かな情報を聞いていた

 

すごく落ち込む人

 

それでも頑張ろうと励ます人

 

「大事なのは監督じゃなくて選手がいかに頑張るかだ」という

いつもは絶対に言わない正論を言う人

 

部活やめると言い出す人

 

「俺らはあと4ヶ月だし」と微笑む先輩

 

様々です

 

落ち込む派はいかに監督を殺すか検討し始め

 

次にいかに監督のやる気を剥ぐか検討し始め

 

てんやわんやな感じに

 

来年もこんな感じで盛り上がりたいな

 

 

 

家に帰り新聞チェック

 

やっぱり監督は移動せず

 

中学校はと…

 

ん?

 

黒澤慎一郎先生が移動????

 

落ち込むわ~

 

他には 猪野 折笠 平 政彦 野村 岩田 早川かな

 

赤中の新校長は

 

鎌田一郎先生だ

 

COME BACK

 

おわり