日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

花公園

今日は午後から花公園で練習

 

いや~いきなりみんなに電話してゴメンね

 

結局光基君に貸してもらいました

 

何したかって言うと

 

バスケとバドミントン

 

だけ

 

てっきり野球すんだと思ってグローブ2つと一応スパイク持って行って

 

現地についてバット忘れたことを後悔したくらいだったのに

 

まさかのバスケとバドミントン

 

しかもたった5人でオールコートを使ったバスケって

 

2人 vs 3人 って運動量がヤバいよ

 

3時間もやってました

 

下半身パンパンです

 

その後外でアスレチックをして遊ぶ

 

かなりアスレチック増えててびっくりした

 

かなり豪快なやつができてるよ

 

一見の価値有り

 

ただ初代アスレチックもちょっとなくなってた

 

木でできてて綱登りとかできててっぺんに旗があったアスレチックとかね

 

サスケみたいで楽しかったな

 

あと手で引っ張って進むやつもなかった

 

無常を感じたよ 少し

 

雄志なら何の歌詞かわかるかな

 

 

 

 

 

風強いな

 

目痛いし鼻水も出る

 

花粉症かも

 

いや妹がインフルエンザだから

 

まさか俺も…

 

処方薬の説明書き読んだけど

 

タミフルの副作用めちゃくちゃあるよ

 

おわり