日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

理数科研究発表会

理数科の人って凄いね

 

二足歩行ロボット作ったり楽器作ったり

 ち〇こみたいな生物切ったり太陽電池作ったり

 

俺には到底できませんぜ

 

にしても歌のチョイスが偏ってたな(笑

 

数学も面白かったな

 

なぜ(-1)×(-1)は1になるのか

 

なぜ分数のわり算は逆にできるのか

 

いい勉強させてもらいました

 

1年生でも奇跡の確率は面白かった

 

ただ見るからに大変そう

 

お疲れ様です

 

 

 

 

部活はギャラリー40周と腕立て腹筋100回と素振り100回だけ

 

楽で良かった

 

まさかあの後遠藤書店まで歩いて教科書取りに行って

 

歩いて帰るなんて知らなかったよ

 

あり得ない重さ

 

山岳部並みです

 

ナイスウォーク俺

 

 

 

 

アイシールド21 おもしれー

 

前回の主役はモン太だったけど

 

今回は主役2人かな

 

おわり

 

p.s. エナメルの重さは20kgでした