日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

スキー授業3

今日は天元台スキー場で

 

ガンガン滑りました

 

楽しかったな…

 

新雪(深雪)のところに俺の通った証を残すのが楽しくて楽しくて

 

4、5組には申し訳ないけど

 

めちゃめちゃ天気よくてね

 

気持ち良かったよ

 

 

 

 

今日は代議委員会があって

 

なんかゆるゆるだったけど

 

俺は緊張してた

 

保健委員長に意見を言わなきゃいけなくて

 

議長「1年3組」

 

金井「はい

 

えっーと風邪予防の取り組みをしてほしいです

 

あと心のげぁ…ケアをしてほしいです」

 

保健委員長「心のケアというのは…」

 

 

 

突っ込まないでくれ~

 

だって坂が…

 

坂が…

 

おわり