日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

のんびり

今日はまず眼科へ

 

10時に行ったらじじいばばあでいっぱい

 

待合室に20人以上

 

今日平日だよね

 

休みなのは興譲館だけだよね

 

まさかの3時間待ち

 

ディズニーランドより待ったよ

 

コンタクト取りに行くだけで3時間って…

 

今日は休日恒例の学習会だったけど

 

コンタクトもらってえくぼに行ったら終わってた

 

家帰ってモンハン

 

クエスト帰りの釣り&虫とり&発掘にハマった

 

「いや~この一杯のために仕事やってるね」

 

みたいなノリで

 

「いや~この釣り&虫とり&発掘のためにクエストやってるね」

 

って感じ

 

 

 

ふと思った

 

今の防具は全部ギアノスの素材で作った簡単防具なんだけど

 

この格好でドスギアノスの前に行くのって

 

101匹ワンちゃんでいうところの

 

子犬のダルメシアンの毛皮で作った服を着たクロエラが

親のダルメシアンと人間夫婦の前に行くようなものじゃないか…

 

 

 

マジ可哀想

 

マジ申し訳ない

 

ドスギアノスがめっちゃ怒るのも無理ないな…

 

俺 悪役だな

 

ハンターなんて悪役だよ

 

 

 

てか男なんてやるだけやって苦しむのは女だけなんだよ

 

やっぱり悪役だな

 

今日も下ネタなし

 

おわり