日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

下校

with 八巻~

 

久々に八巻と会った

 

小六の冬に野球スポ少に入り

 

グラウンドでプレーすることなく卒業

 

中学校に入り一緒に野球部で3年間過ごしました

 

フライ&ゴロを捕るのが苦手で

 

打ってはピッチャーゴロ連発

 

足も遅かった

 

そんな八巻ですが

 

性格が天然だったため かなり笑わせてもらいました

 

一番心に残ってるのは

 

「はぁマジよ『天然天然』って言ってけどよ

 

俺天然じゃねぇから!

 

ところで天然って何?」

 

です

 

サミちゃんサミちゃんと騒いでた時代も懐かしくなってきました

 

そんな八巻も米工野球部に入り

 

すっかり大人になりました

 

父さん嬉しいぞ

 

おわり