日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

題名考えんのめんど

っていう題名ですが

 

内容とは一切関係ありません

 

 

さて今日は普通の水曜日でした

 

特別だったのは

 

音楽の時間にリコーダー使ったことと

 

掃除場所の担当が吉田大治先生になったことくらいかな

 

まずリコーダーについて

 

※ここから先はネタバレを含みますので気をつけて

 

リコーダーでは

 

ヴィヴァルディの『春』を演奏しました

 

吹けるとちょっと嬉しい

 

掃除については

 

職員室の近くで体育館側の階段を掃除しました

 

ずっといたよ

 

来週は高山が当番だ

 

おわり